函館の映画館はいいの?あれで
レス範囲 29 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
29 ) 自称シネマニア
[2002/05/10(金) 13:43]
東映だってちゃんと頑張ってるハズなんだけど・・・・。
あの「千年の恋〜源氏物語」はダメだろう・・・いくら大金使ってもあんなのじゃぁ。
まだ「化粧師」とか「GO」のほうが面白かった。
東映はこれからワンピース、デジモン、仮面ライダーetcの映画でお金を儲けて、若手にその金与えて面白い映画を撮らせてあげましょう。

さて、函館の映画の話ですが、
もっと「良い映画」を「良い環境」で観るという事を考えて行くと良いのでは?と思います。
アイリス以外の映画館はビッグタイトルの映画しか来ないし、アイリスに来るような映画も期間が短い。
「あっ観たいな」と思ったら時間が合わなかったり、もう終わっていたり・・・。
ビッグタイトルが良くない映画とは言わないが、映画らしい映画を大きなスクリーンでゆっくり何度も観たいものです。
もちろん、話し声や、お菓子を食べている音が聞こえない状態で。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a